ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

逆転の女子

一発逆転を狙おうなんて

そもそも発想がマイナススタートだったわ。


負けてないって思えばいいんじゃん。

 

逆転女子の反対語は直立おじさん。
でんぐり返しの反対語はまんぐり返し。
西野司の反対は東城綾

西野カナの反対は東城ABCみたいなこと。

 

それじゃ

 

「予測変換」

 

まだ期待してる
またあなたを待ってる

優しさよりも欲しいの愛のカタチ

もう分かってる

あなたの返事ほらいつもどーり
「うん」「わかった」

おざなりのアイのカタチ

あたしの気持ち考えてよ なんて言えない

 

soだから予測変換 増えてくメモリー学習機能
あたしの心読み取ってよ 今欲しいのは
soごめんねじゃない 愛してる

 

いつもあたしが先回り あなたのこと
ずっと見てるの、ねえ、わかってる?

 

あなたから「会いたい」って
あたしの予測変換 先回り嫌な予感


笑ってるあなた いつもの優しい声

手を繋いで 散歩コースふらふら
失恋天気予報はどうやらはずれ
ただの気分転換 ダメな予測変換

 

突然の「アイシテルヨ」あなたの言葉が
変換できない 予測してないもん
ずるいよ

ああ こんなにも嬉しいんだ
予測してない 変換できないよ

 

次はいつだろ?ううん、でも期待しない
だってあたしあなたのことなら
なんでもわかる
もう予測しないよ 学習機能はつかわない

 

ああ あんなにも嬉しいなら
もう期待しない あなたの愛
あたしだけわかるカタチあるもの

 

(笑)