ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

キチゲェ

おっす!おらイモケンピ

最近仕事が休みの度に病院へ行っている気がします。腰が痛いので次の休みに診てもらおうかなと思っています。これじゃ満足に駅弁ファックすら出来ません。

 

仕事がら重量物を扱ったりするせいだと思います。僕の仕事は世間の人から見たら底辺職だと思うんですよ。夜勤とかもあったりして、生活リズム崩れるし肉体的にも精神的にも負担がかかります。そのくせお給料もお安いのですからね。ド底辺です。

 

少し前、夜勤明けで車を運転して帰宅する時のことなんですけどなんだかどうにも居心地が悪いように感じて、頭痛もあるし、息切れ動悸っぽい症状も出まして、股間がギッチギチに勃起したあと、どうにも腑に落ちないような謎の不快感があってそれを発散しようと「うわぁああ!」って大声出しました。車内で。そのあと急にふわっと意識がなくなるように眠気に襲われて慌ててコンビニに寄りました。

 

やばいんですよ自律の神経が。

 

このつまらない記事をちょっとでも面白くしようとして無理矢理「股間がギッチギチ」っていう面白ワードをねじ込んだと思うでしょ?まあ確かにち○こはねじ込むものだと思うけど、別に話を盛っているわけではないですガチです。

 

よく淫乱女が言うじゃないですか。「どうしたの?こんなにガチガチにして。苦しい?直接触ってほしいの?」みたいなことです。まじで苦しくなったのってギッチギチの股間が息できてないのかと思って、チャック開けて露出しましたもん車内で。全然変わらなかったけどね。ただただギッチギチなだけでした。

 

ここで思ったんですけど、車内で下半身露出って割と普通にしませんか?下半身なんて隣車線にバスやトラックが並ばなければ見えないじゃないですか。車内は基本的に自由空間なわけで、公然わいせつになるかとかは微妙なラインだと思うんです。だって他人に見せつけようとしてるわけではないからね。割と男の人って下半身露出しながら運転してるのではないかと思ってるんですがどうでしょう?

 

僕はたまに露出しますけどね。UKロックを聴かせたり、夜風にあててみたり、スタンドバイミーを唄ってみたり。ベン・E・キングの。僕が出だしのウェンザナイトを歌うんですけど、前奏の印象的なベース音に合わせてピクピクさせてみたりしてね。ボボボンって。そうしてみるとまるで風に揺られた花と唄っているかのようなね、そんな感じですよ。これが本当のカリフラワー!なんつってねバカヤロウ。

 

とりあえず、色々、お薬もらったほうがいいなって感じた近頃でした。