ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

上を向いて歩こう

色々なブログを拝見させてもらうと、付けられているはてなスターの数と読者の数に驚きます。

 

素直に、羨ましいなと感じます。

 

なぜ僕のブログは読者が増えないのだろうと真剣に考えてみたけれど、過去の記事を読み返してみてもどれも万人受けする記事ばかり。政治や経済、芸能からスポーツのニュースまで幅広く取り上げているのに何故だろう。

 

内容に問題があるのではない。と、僕は気付きまた少し考える。たまたまトイレで、たまたま全裸で用を足しながら考えていたからまるでロダンの考える人のような姿だった。

 

と、女子ウケを狙ってロダンの名前を出して教養があることをアピールするも、アクセス数には繋がらない。

 

なかなか難しいものである。

 

あるブログで女性が、生理になって血がすごいお腹痛いという内容を書いていた。

そこには、記事に共感する意図が込められているのだろう。数人の女性からのはてなスターが付けられていたのだが、共感することが難しい、恐らく男性とみられる方からもスターが付いていた。

 

ふむふむ。もしやこれが答えでは?

はてなスターを付けまくればいいのだ。

 

きっとそうだ。

生理中の女性を狙ってスターを付けまくればいいのだ。生理中を狙えばいいのだ!

 

 

 

ちッ!!あーうるせぇバカヤロー。

スターなんか、記事の内容なんか、関係ねぇぞバカヤロー!こっちは今まで何回ちんこに関する記事書いてると思ってんだアクセス数1桁なんてどうってことねぇわ!

 

ふぅ。どうってことねぇわ、、。

 

あれ雨、また降ってきた?

 

、、なんだ、、涙か。

そういえば今日は夜は晴れだったよな。

 

星が、綺麗だ。

 

空を見上げてみればこんなにたくさんの、綺麗な星が広がっているってのに、はてなスターの数なんて気にして俺ってば、ほんと小せぇな、ハハハハ。

 

明日も、晴れるといいな。

気付かせてくれて、サンキューな。