ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

うれしいことがあったよ

昨晩、空を見上げて星に願いを込めたらなんと早速願いが叶いました。

あの吉田粘土さんの、あのおっとっと冬だぜというブログで僕のブログを紹介していただくことができました。あの吉田粘土さんのおっとっと冬だぜですよ?いやー光栄です。まさか昨日の今日で願いが叶うなんて驚きです。

常日頃から、東京へ行ったら吉田粘土さんのプール付きの豪邸に勝手に遊びに行こうと考えているくらい好きです吉田粘土さん。吉田粘土さんのプロフィール画像を見るたびに、何故かおばあちゃんの垂れた乳を思い出しますありがとう吉田粘土さん。

なんかもう少し、僕もちゃんとリンクを貼ったりしておっとっと冬だぜを褒めちぎりたいのですが、いかんせんブログ童貞なもんでテクニックが無くて申し訳ないです。色々勉強してからお礼の記事を盛大に書かせていただこうかなと思っていたのですが、紹介していただいたことがあまりにも嬉しくて、ウィアーザ・ワールドの時のシンディ・ローパーみたいにピョンピョンしちゃう気持ちを抑えるためにも、今日書かせていただきます。

人から褒められることって、おじさんになるとなかなか無いです。しかも褒められるようなブログでも無いのに。いやー本当にありがたいです吉田粘土パパ大好き。

愛人になってあげてもいいけどリベンジポルノが怖いわ。粘土プレイとかマニアックなやつ拡散されたら困りますやめてください吉田粘土先生。

 

冗談です。きっとリベンジポルノはないから皆さんも吉田粘土さんに抱かれよう!

ブログと一緒で、SEXも練りに練られていて、粘土の名に恥じないプレイのはずです。

 

私は抱かれました!

さあ、ほら、みんなも今すぐおっとっと冬だぜに急げってば!