ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

古いチーズ

この前友人と集まってホームパーティーみたいなことをしたんです。スーパーに食料を買い出しに行ってさ、どうせなら普段食べないような臭いチーズを買おうってなって友人がブルーチーズを選んで、食べたわけです。僕は全然イケちゃうクチなわけ。だけど友人は「くせぇ。無理。」って言ってたわけ。

 

その時思ったんだけど、そういえば僕なんでも割とイケちゃうクチだなって。

 

まず食べ物に好き嫌いが少ないし、不味いと言われているものでも吐き出すようなリアクションを取ったことはないなと。

 

美味しいものはちゃんと美味しいと判断できていると思うから、多分バカ舌というやつではないと思ってて。つまり味覚のストライクゾーンが広めなんだと思うんですよね。

 

そこでクンニリングスの話に直結していくわけで、どうりで僕は舐め犬JAPANのエースストライカーと言われるわけだと合点がいくわけです。

よく女子から「クンニ半端ないって!」って言われますも、、ごめん嘘ついた。言われたいもん。

 

なんかサッカーのワールドカップってやつがうちの地域では流行ってるのでさすがに少しくらいは触れておかないとかなと思って無理矢理オオサコ詰め込んじゃった。

 

日本のメディアが女子にイケメンサッカー選手のアンケートを取っているのを最近よくテレビで見かけました。

で、そのインタビューでクリスティアーノ・ロナウドのことクリロナっていう女子達のこと僕は全員、指入れオナじゃなくてクリオナ派だと思って見てるからなこの変態。ロナウド見て、目キラキラさせてるんじゃねえぞこの変態。

 

クリロナやばい!って聞くたびに素人のライブチャットエロ動画探し始めるこっちの身にもなれよ。ムラムラしてハットトリック決めちゃったじゃねーか。僕のことも褒め称えろ!

 

 

そうそう。全然褒められたりチヤホヤされたりしない現状なのよね。元SMAPの3人みたいに新天地求めて行動起こすのも悪くないかなって。

 

カーナビが壊れててさ。現在地が勝手にスクロールされてどんどんカーソルが動いちゃうわけよ。まるで僕が居るべきなのはここじゃないんだと教えてくれているかのようなね。僕にとっての新しい地図を示してくれているかのようなね。

 

 

ってサッカー日本代表負けてんじゃねーか!日本らしい予選突破の仕方してるんじゃねーぞとりあえずおめでとう!

 

ワールドカップ見てると世界の国旗が目に付きますよね。あーこの国こんな国旗だったっけーみたいな。

 

僕ね今回のワールドカップには出場していないのだけれどもバングラデシュの国旗思い出してね。女版ハルクのシー・ハルクをね、ヌードにして乳首をアップにしたら、バングラデシュの国旗じゃん!って思ったよ。

 

なんだこの酔っ払いの記事。

おやすみなさい。