ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

暑ぅ。

 

暑いですね関東は梅雨明けですって。

 

もうこの時期だったら半袖の服を着ますよね普通。

でもなんかいつでも絶対長袖着てる謎の勢力いません?

まあ女性ならね、日焼けとかも気にするだろうから全然長袖でもいいと思うのだけど。

 

うちの職場にも絶対長袖着てるマンがいるんですよ。その人髪もモッサモサで、もう見ているだけで暑苦しいんです。

 

年上の人だし、ほとんど話したことないから直接聞くのもアレだなと思ってて。

 

なんでなのかなーってずっと疑問。

 

考えられるのって入れ墨とか?

いや、ないないそういうタイプじゃない。いかにも童貞で35歳までママと寝てたタイプの顔してるし。しかもメガネだし。

 

あとは、ワキガとか?

うん、間違いない!ワキガだ彼は。上着で臭いを撒き散らさないようにしているんだきっと。上着の内側に脱臭炭とか貼り付けてるんじゃないかな。多分絶対ワキガだ!だってメガネかけてるし!

 

この時期がやってきましたよね体臭を気にするこの時期が。

 

ワキガイズノットデッドですね今年も。

 

自分の臭い、大丈夫かな。

なんか歳を重ねるたびに、体臭や口臭を気にするようになりました。

 

自分の臭いって自分じゃわからないってよく言うじゃん?本当に恐怖。

 

電車で隣に女子が座ったのに一駅くらいで降りてしまうと、僕の臭いのせいなんじゃないかと気になります。

 

電車で女子高生がコソコソと話をしてケタケタと笑い、スマホをいじり出すと僕の臭いのことをツイッターで呟いているのではと気になります。

 

マクドナルドのドライブスルーでお釣りを受け取る時に、僕の手に触れないように小銭を渡してくるのは僕の臭いのせいなんじゃないかと。

 

こうやって日々、怯えながら生活をする季節がやってきてしまいました。

 

ちなみに今までは一応、誰からも匂いについて指摘を受けたことはありません。

ですがそれは皆が皆、僕がおこりんぼさんだから気を遣ってるのだろうきっと!

 

知り合いじゃダメだ!

僕がワキガなのかを正直に教えてはくれない。

 

あっ!そうだ!

せっかくブログをやっているんだ。このコミュニティを活かして、知り合いともいえない絶妙な関係性の方に実際に会って僕がワキガかワキガじゃないのかをズバッと言ってもらえばいい。

 

んーでもあれだな。もし僕がワキガだった場合、直接言われるのは幾ら他人とはいえやっぱ少し傷つくな。

 

そうだ!あれだ!

YES/NO枕を使えばいいんだ!

 

僕がワキガならYES!否ならNO!なんとわかりやすく簡潔な策だろう。これならいける!

 

 

あーでも逆の立場になって考えてみよう。僕がワキガ判定員の場合だ。念には念を入れておこう。

 

ワキガの懸念があるはてなブログユーザーと待ち合わせる僕。

しっかりとYES/NO枕を抱えている。彼のためにも正直に教えてあげよう。

おや?どうやら彼が来たようだ。

教えられていたとおりの格好だ。

メガネだが見た目は悪くない。

清潔感もある。

が、彼を人が避けていく。

彼だけの通り道ができている。

まるで海を割ったモーゼのようだ。

間違いない。彼はワキガだ。

あと30メートル。

もう微かに臭ってくる。

酸っぱいタイプだ。

これ以上近寄られたら僕も同胞だと思われてしまうそれだけは勘弁だ。

そうだ早めに枕を掲げよう!

YES!YES!ワキガだよ!

君はワキガ!

 

え?なに?笑ってるんだけど。

うわ!走ってきた。

 

芋「あの、あなたははてなブログの〇〇さんですよね?」

糸引満子「なによそれ。アタシはホモ。YESのアンサーありがとう」

芋「ひ、人違い!?メガネでホモでワキガは流石に地獄へ堕ちろ!」

 

ってことも有り得る。

 

やはり公衆の面前でYES/NO枕は、あまりよろしくないですね。

 

あー困った。

 

はてなブログさん早く匂いつき画像とかそういうファイルをアップできるように対応してもらえませんか?