ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

お尻から発したいサッカー選手の名前

おはよう朝から快調です快腸です!

 

さていよいよワールドカップ決勝がもうすぐですね。

 

そこでサッカーに興味のない方でも、今からでも渋谷のsports barとかでサッカー通ぶれる記事を書きたいと思ってわざわざ更新してあげます感謝しろよ。サポーターの混雑に紛れて女の子のおっぱい触ってるやつ羨ましいから死ね。

 

 

ポール・ポグバ(フランス代表)

優勝候補フランス代表。マンチェスター・ユナイテッド所属。デカくて上手くて速い万能型MF。あのジダンに将来のバロンドール候補と言わしめた期待の25歳。ポで空気感、グバで見事にお尻からの放出感を演出し堂々の選出。

 

キリアン・ムバッペ(フランス代表)

フランス代表FW。パリ・サンジェルマン所属。とにかく速い、次世代のスーパースター。ムバッで匂い、ぺで可愛らしさを醸し出す驚異の19歳。

 

(説明めんどくさくなった)

 

以下

ピエール=エメリク・オーバメヤン

クリスティアン・パボン

アンディ・ポロ

アリレザ・ジャハンバフシュ

ハッタン・バヘブリ

 

こんな感じでしょうか。

ジャハンバフシュは個人的に、お尻から発したら気持ち良さそうだなと思っています。

 

今大会の出場選手名鑑見ててね、1人ぐらいミデル(実出る)とか、へウンコとか、オチに使えそうな選手いるだろと思ったんだけどいなかったです。残念。

 

イタリアが今大会出場出来ていれば、元イタリア代表のレジェンドGKブッフォンが一番、お尻から発したかったのだけど。

 

とりあえず、準決勝でベルギーに勝ったフランスが多分だけど優勝です。

 

注目はポグバ、ムバッペです。

 

あとフランスの注目選手なんですけど

エンゴロ・カンテはちょっとお尻から発したら硬くて痛そうだし、アントワーヌ・グリーズマンは名前も顔もカッコ良すぎて僕のお尻にはもったいないって感じ。

 

まあそんな感じで、ワールドカップ決勝楽しみにしましょう。