ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

なりきりシリーズ田中義剛編

 

どうモォ〜!(牛の鳴き声)

 

田中義剛です(^。^)!(藁)←牧場だけに(笑)ではなく(藁)にしてみました!

 

なんつって。ハッハッハ(^_−)−☆

 

先日2人組の女子大生がうちの牧場に遊びに来てくれました(^^)イェーイ!

 

ひとりはまるで雌牛のようにおっぱいがパンパンだったんで、優しく揉み揉みしてあげちゃったよー!

乳搾りしてあげようかと思ったんだけど、搾られたのはなんと俺のおちんぽミルクの方でした(^з^)-☆(藁)ハッハッハ

 

もうひとりの方は、お股からうちの牧場で作ったチーズと同じ匂いのする可愛いコちゃんでした♡興奮したなーっ(^-^)v

 

もちろんお二人とも生でいただきました!御馳走様でした(^_−)−☆

 

大地の恵に今日も感謝です!!

 

 

ちなみに生といえば、うちの花畑牧場の生キャラメル絶賛発売中です!よろしくー(^-^)v

 

北海道の種馬、田中義剛でした!では、また!

バイバーイ^^