ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

謝罪

昨日、今日、記事の更新をしなかったのに今日のアクセス数がいつもより多いです。

普段は3くらいなんですけど今日は30くらいです。

 

今笑ったでしょ。少なっ!って。つい声に出して言っちゃったでしょ。

 

でも10倍ですよ、10倍。ドラゴンボールの悟空ですら界王拳10倍はまあまあ息切らしていましたからね、すごいことです。

女の子の服脱がせてみたら乳首が20個付いてたビックリ〜!みたいなことじゃないですか10倍って。

 

だから緊急事態だ!と思ったわけです。

 

というのも前回の記事、「なりきりシリーズ田中義剛編」と題して田中義剛さんになりきってブログを書かせていただいたんです。

やっぱり酪農家とタレントの二足のわらじを履いて、人気、知名度共に芸能界トップクラスの方の名前を使わせていただいたおかげで、アクセス数が10倍になったのではないかと思ったわけです。

 

 

と、同時に田中義剛さんに対して謝罪をしなくてはならないとも思ったわけでして。もしアクセス数30の中に田中義剛さんの関係者の方がいらして御本人の耳に入る事があったら、田中義剛さんを傷つけるような、とても失礼な記事を書いてしまったなと、本当に深く反省している次第であります。

僕は人気、知名度共に芸能界トップクラスの田中義剛さんと争うつもりは一切ありません。牧場で人畜として無休で働かされたくはありません。

 

この度は、本人が書いたと誤解させるような不適切な表現でブログを書いてしまい誠に申し訳ありませんでした。

記事を目にして、不快な気持ちになられた大勢の田中義剛さんのファンの皆様、御本人とは全くの無関係でございます。

田中義剛さんが女子大生と不適切な行為をしているはずはなく、絶対にそのようなことはあってたまるもんかと思っております。

 

被害に遭われた(僕の空想の中の)女子大生の2人組に対しても謝罪したいと思います。申し訳ありませんでした。

 

これからは誰も傷つけないように記事もよく考えて投稿することにします。すみませんでした。もうクリーンな内容しか書かないことにします。