ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

最も卑猥な言葉ランキング

 

今日はですね

みなさんが今一番気になっているであろう最も卑猥な言葉ランキングの1位を発表したいと思います。

 

ウズウズしていますか?最も卑猥な言葉を今すぐにでも使いたくてウズウズしていますね?

 

 

では発表します!

栄えある最も卑猥な言葉第1位に輝いた言葉はこれです!じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

マンモスうれピー

 

 

おめでとうございます!ぶっちぎりで卑猥です!

 

杉田玄白もオランダ人もやらなかったマンモスうれピーを解体してみましょう。

 

 

マン・・・女性器を連想させる。

 

マンモス・・・男性器を連想させる(しかも巨大)。

 

うれ・・・「売れ」と変換すれば売春を連想させる。「熟れ」と変換すれば果実を連想させ、果実は乳房を連想させる。

 

ピー・・・放送禁止用語の自主規制音。Peeと読めばおしっこである。

 

 

そしてマンモスうれピーを発した酒井法子というシャブ漬け淫乱女。

 

全てが卑猥。ここまで卑猥な言葉は今まで見たことがない。

 

 

 

ちなみに2位は惜しくも僅差で敗れました

 

 

 

 

 

 

 

相武紗季でした!