ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

筋トレ

今年も、筋トレをしたい時期が僕の中に訪れました。

 

モテたい。

 

毎年訪れるこの筋トレ衝動、今年こそは維持したいと思って

 

カラダづくり雑誌として30年の歴史がある「Tarzan」に手を出してみようかと思って、本屋さんへ行ってみたら今発売しているNo.746号は「もう一度、泳いでみよう」がテーマの水泳特集でした。

 

 

 

 

 

いや、もう一度もなにも、産まれてから僕は一度も25メートルも泳ぎきれたことがないくらいのカナヅチなので破り捨ててやりました。

 

 

むかつくポーズで写真撮りやがって!

耳の中にお水入っちゃうじゃない!

 

 

嘘です。破ってません買ってません。

 

 

 

 

 

2週間前にNo.745号「この夏こそ、脱げるカラダになる!」っていうのが発売されているようなのでそっち買います。

 

 





 

バッキバキじゃねえか。

4枚の板チョコかと思ったぜ。

 

 

 

でもTarzan買う時あるあるだと思うんですけどレジに出すの恥ずかしいよね。

 

表紙につかわれてる写真ってだいたいアスリートかゴリマッチョなんですよ。

 

「うわーこの人こういう風になりたいんだー無理でしょーキモーい!脱げるカラダつくってどうしたいわけー?」

 

って笑われてそうで怖くてレジに出せない。

 

 

と思って、スマホのアプリストアでTarzanと検索したら「TARZAN magazine」というアプリがあるようで月980円から購読できるようです。

 

興味のある方は是非!

 

ちゃんと宣伝してみました。

 

 

ちなみに僕はインストールも、購読もしていません!Tarzanとも一切関係ないし、読んだことすらありません(笑)

 

 

 

でもたまにTarzanって、SEX特集みたいな時があるみたいで僕はどうしてもそれが読みたいからアプリをダウンロードしようか考え中。

 

Tarzan(ターザン) 2017年 8月24日号[新編 性(SEX)學]

Tarzan(ターザン) 2017年 8月24日号[新編 性(SEX)學]

 

 



 

 

Tarzanで特集されるくらいやっぱりSEXというのはカラダに良いものだということですよね。実に学びたい。今すぐにでも。

 

 

家庭教師に谷間とブラをチラチラさせながらTarzanの性学授業してもらいたい。

 

「ううん?違うぞ?そんなことTarzanの性学には書いてないよ?こら!ダメだって♡」

 

って言われながらパンスト引き裂きたいよおーーー!!!

 

「我慢して?Tarzanの性学に書いてある通りにしなきゃ!もうイッちゃうの?だーめ♡ほら頑張れー我慢我慢♡」

 

 

アーアアー!!

アーアアーアーアー!!

 

 

 

 

ってジャングルのターザンもびっくりの喘ぎ声出しながらイきたいよおぉー!!

 

 

はぁ、やっぱり筋トレじゃなくてチントレにします。