ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

胸の柴田理恵か金の久本雅美か

もう8月も終わり、はてなブログを始めてから3ヶ月半くらいが経った。



それだけの月日が経ったというのに、ブログの更新も決して少なくはない(?)というのに、

いまだにこのブログの購読者数は少なく、アクセス数は伸びない。


恐らく実質5人くらいにしか読まれていないと思う。





いっそ「つまらないからだよ。センス無いから辞めちゃえば?」ってはてな運営から通告されれば、諦めがつくのに。


僕は心の何処かで、

今日の記事、アクセス数が1桁はおかしい。バズり過ぎてアクセスカウンターぶっ壊れたのかな。無能スタッフしか雇っていないだろうし。


と、思ってしまっている節があるのかもしれない。

人のせいにして、やめられない。

人のせいにすることが、やめられない。


もう

ブログをやめるor死ぬ

ぐらいしか思いつかない程に、僕は迷いはじめた。



そんな究極の二択に頭を悩ませているとどこからか声がして

「それが究極?私なら、胸の柴田理恵か金の久本雅美どちらか1人を選ぶことの方がアルティメットだね。」

と、言ってくるのだ。



確かに。仕事中ずっとそのことを考えてしまっていたけど、さすがアルティメット、全然答えは出なかった。

どっちも、どうしても嫌なのだ。




僕の悩みなんて、ちっぽけだった。


ゼブラーマンじゃないのだから、浮気を問い詰めてくる交際相手じゃないのだから、白黒はっきりさせる必要はないのだ。


だからブログをやめるか、死ぬかで悩んでいたけれど

答えは出さないことにした。



このブログを購読してくれている皆様、

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

がんばります