ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

君がついた嘘なら信じるよ


嘘ってついたことありますか?

僕はよく、「息をするように嘘をつくね。」と、褒められます。


で、嘘つきの常套句といえば

「傷つけない嘘ならついてもいい」

「時に嘘は人を幸せにする」ですよね。






高校時代にね、クラスは違ったんだけど仲の良い子がいて、

その子の彼女が学年の中でも結構可愛い子だったんですよ。


で、僕はヘラヘラしながらこう聞くんです。

昨日彼女と何回ヤッた?

まあ高校生ですからね、そういうもんですからね男子って。


そうしたら彼、

7回ヤッた

って言うんです。


え?え?7回?どういう計算?無理じゃない?1回2回3回4回5回6回射精の後の7回目ってことだよね?すげぇな2人とも!


そりゃ大興奮ですよね、学年のマドンナの性事情聞けるって。


しかも彼ね、更にこう言ったんです。


連続7回だよ


あ?まじで?れ、、連続?抜かずに?休憩無し?やべーな猿じゃん!



まあ、その時の会話はこんな感じで終わったんだよね。





ふと、そのことを思い出してさ

改めてだけど、言わせてもらいたい。


絶対ッ嘘ぉぉお!!!」



無理じゃん、いくら高校生とはいえ、抜かずの7発連続射精って。

どんだけ早漏で、どんだけ絶倫でも、不可能感あるよね7発はさすがに。



だってあの次元大介の愛用リボルバーS&W M19コンバット・マグナムですら6発だよ?



次元ですら6連射よ?


嘘つき!ドロボー!この嘘つき男!なんで嘘つくんだよ嘘つき!






って思ったけど、僕はその話を聞いた夜は、学年のマドンナの淫らな姿を想像して、豪華なオカズにしてるんだよね。


だからきっと彼は僕の為に、良かれと思って嘘をついたのだと思う。


人を幸せにする嘘ってこういうことだよね。


ライ(嘘)フイズビューティフル!!