ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

美意識

僕、鏡の中の自分に「歩く美意識」って言われるくらい美意識高いんです。

さすがに流行りのジェンダーレス男子みたいに日傘差したり化粧したりはしないんですけど。


お風呂上がりに保湿の為に化粧水付けたりもしないんで、まあ結局なにもしてない美意識が高いだけのクールポコなんですけどね。



シャンプーを変えまして。


KOSE サロンスタイル ビオリス ボタニカル シャンプー (ディープモイスト)

KOSE サロンスタイル ビオリス ボタニカル シャンプー (ディープモイスト)


お尻触りたいランキング1位に輝いた女優で有名な新垣結衣さんがCMをしているBIOLISSというシャンプーに変えまして。


これで、おっぱい触った時の恥ずかしがる表情が見たいランキング1位に輝いた女優で有名な新垣結衣さんと同じ髪の匂いになったわけなんで、ただただ嬉しいっていう。


そういう記事。


同じシャンプー使ってる人、新垣結衣と同じ匂いだから喜んでいいと思うけど

同時に我慢汁ぬるぬるランキング1位に輝いた「歩く美意識」で有名な僕と同じ匂いってことだから大いに喜ぶがいいぞ。