ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

USA大喜利

今年はDA PUMPの「U.S.A.」という曲がヒットしましたね。



ということで、

サビの「カーモン ベイビー アメリカー♪」をモジってみたいと思います。

はい、大喜利です。






多分もう色んな人が同じようなことを考えて、替え歌を発表していると思うんで「何番煎じだよ」っていう記事なんですけどやっぱり2018年が終わる前に、1度くらいは流行りに便乗しておこうと思いましてね。



ということで2ヶ月前からずっと考えていまして、2ヶ月前の時点では


「うんこー(カーモン) うんこー(ベイビー) ブリブリー(アメリカー)♪」


ぐらいしか思いつかなかったんです。


「ああダメだ。こんなんじゃ現役女子大生とシュートダンス踊れないょ。」


って真剣に悩みまして、


猛省して1ヶ月前にようやく


「母さん(カーモン) ぼく(ベイビー) 死ぬから(アメリカ)♪」


っていうフレーズにたどり着いたんです。でもなんだか曲の雰囲気と合わないし、語感も良くないなと思って。


自分の納得のいく作品を作るために、それからというもの、日常生活の大半をカーモンベイビーアメリカ♪に費やしてきたんですね。




で、昨日!やっと!完成しました!!



発表しますよ!!!






















ザーメン パーティ 麻里梨夏(まりりか)♪




ええ、麻里梨夏ちゃんは、世の全ての男性がお世話になっているAV女優さんですね。


アッパーな曲の雰囲気にも合っているし、語感も良くて思わず口ずさみたくなると思います!テンションブチ上がる感じがしますよね。


せっかくなんで歌ってみましょ。



ザーメン, party 麻里梨夏♪
ニューウェーブ寄せる ウェストコースト

ザーメン, party 麻里梨夏♪
どっちかの穴はヴァギナ

ザーメン, party 麻里梨夏♪
ユナイテッドする 汁男優


はい。




なんか、なんか本当に、ごめんなさISSA。



DA PUMPのベストアルバム発売中です。