ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

川口春奈を見つけました

どうも。

ハメ師と呼ばれる人たちによると今のシーズンが一番の狙い時らしいです。

女子大生と出会うならこの春休みの時期だそうです。

もしかしたら高校卒業したてのピチピチお肌に触れることだって可能らしいです。



ツイッターでイケメンナンパ師が言ってました。


彼らがよく書いている

「オフパコ依頼はDMで。」

って本当に腹が立つんですけど、イケメンってだけでそんなに偉いんですか?


どれほどのイケメンなんでしょうか。そこまで自信あるとちょっと僕も抱かれてみたくなってきたんだけど。




ええ、お分かりの通り、嫉妬がすごいんですよ僕って。


何にでも嫉妬するんです。嫉妬の権化です。


美女のペットにはもちろん、人気ブロガーにも嫉妬しますし、

今日はエロ漫画の登場人物に嫉妬しました。



寮の管理人(巨乳)さんに男の子が射精管理される内容だったんですけど

「真性包茎ちんこかわいい。皮がふやけるまで舐めてあげるね。」って。


この台詞見たとき、めまいがするくらい嫉妬しましたもん。

「死ね」って言いましたもん。シンプルに。漫画に。



ピエール瀧もこういう心境だったのかもなあ。行き場のない感情の発散先がコカインだったのかなあ。


オラフは言いました。


「アナのためなら溶けてもいいよ」


「辛いときには夏の午後に何をして過ごすか夢みよう」


「ぎゅーって抱きしめて」


瀧さんは誰の為に溶けて、一体何を夢みていたのでしょう。誰かが抱きしめてあげればこんなことにはならなかったのかなあ。



はい。




さて、ようやく本題です。

実は今朝、あの川口春奈を見かけたんです。


結構アップで写真撮らせてもらいました。






やっぱり本物は可愛いですよね!

見つけた瞬間、「うわ川口春奈だ!」ってびっくりして、パニックになっちゃって、ちょっと写真ブレちゃったんですけどね。


石みたいですけど、川口春奈ですよね?

あ、川口春奈って石か!



ちゃんと持ち帰って冷蔵庫に入れました。明日から僕のふところで温めて孵化させようと思います。


p.s

川口春奈を見つけました。皆さんも自分だけの川口春奈がみつかるといいですね。