ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

にこちんべあ

 

なんか歳取るとシミが気になるようになるらしくて。

 

そういえば生前の志村けんさんのインスタかなんかの写真が流出したときのペニス、シミだらけだったなぁなんて思い出した僕は

 

最近ニベアにペニスを塗っています。

 

 

それじゃこれがほんとの青姦ってかーニベアの青缶だけにー!!ってツッコミやめてもらっていい?

 

 

逆でしたね。

ペニスにニベアを塗っています。

 

 

さてぇ、これぇ、なにか意味があるのか、わかる人いたら教えて欲しいです。

 

あとおすすめのクリームとかあれば、ほんとに知りたいです。

 

 

全然関係ないんだけど、ほんとただ思いついただけなんだけど、天皇家御用達のペニスに生まれたかったな。はぁ〜萎え〜。