ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

バレンタイン結果発表

まだ昼の13時なんですけど

早めに結果発表します。

 

バレンタインの本日、2回オナニーしました。

 

 

 

 

 

 

なんかもうモテるモテないをはっきりさせる日をイベントにするのやめませんか。

 

ちょっとばかし期待をしてしまうからやっぱり落ち込むんですよね。

 

海外みたいに男性から女性にプレゼントする日にしましょうよ。女性もその方が絶対楽じゃないですか。

 

でも海外みたいに男性から女性に花をプレゼントするのってちょっと照れるし、キザでナルシストな男認定されるのも嫌ですよね。

 

かといって男性から女性にチョコをプレゼントもちょっと気持ち悪くないですか?僕がもし女性の立場だったら、チョコ貰うのキモいですもん。え?ウンコじゃないよね?って心の中で考えてしまいそうだもん。

 

 

 

だからもうやっぱり無くしましょバレンタイン。

 

それはおいておいて

黒人さんのチ○コって美しいですよね。高級なチ○コみたいに光沢があって程よく固そうで。

 

見た目はちょっと逞しすぎて、例えば語感であらわすとしたならGODIVAって感じですね。

 

 

女性はもちろん、男性も憧れちゃうチ○コですから口いっぱい頬張ってみたいです。

 

口いっぱい頬張ってみたいです。

 

 

自らのキノコの山を見て落ち込みながら書きました。誰がきのこの山じゃ!膨らんだらたけのこの里くらいあるわぼけぇ。このアポロ乳首がよm&m男がよ!10年前のAVモザイク濃いんじゃ!LOTTEの紗々くらい編み編み粗いぞ!ふざけんな!

 

すみません文句ばかり言ってしまいました。

 

 

 

バレンタイン、日本のお菓子企業さんのおかげで、なんだかんだちょこッとLOVEです。

 

まる、まる、まるまるまる。フー!!

 

ゴマキがよろしいようで。