ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

2023-01-01から1年間の記事一覧

気づき

最近になって気づいたことがたくさあんあります。 まずパイパンはもうエロくないということ。 なぜなら奴らは増えすぎちまったからね。 未処理か、長さを整えてるくらいが1番いいことに気づきました。ありがとう世界。 次におっぱいは大きさじゃないというこ…

日曜の朝

おはよう 好きこそモノの上手なれ って言葉好きで。 楽しんでやると上達するよーみたいなニュアンスだと思うんですけど ぼく自分のちんちんイジるのすっごい好きで。 好きが高じて、まあ、なんていうの?オ、オナニーも上達しちゃってるっていうか。 べ、別…

悟空がおっぱいのことおっぺぇって言うの好き(言ってない)

こんにちは。 あ、もし巨乳女に生まれ変われたら 「こん乳は!」 って挨拶するのが夢です。Gカップくらいの大きな声で。 いやーもうすっかり春になって、なんなら夏くらいの暑さが続いてますけども。 やっぱり今の時期、特筆すべきは透けブラですかね。ブラ…

季節の話

日本には四季があるのだけれど。 気温だけでいえば夏と冬の二季でもいいくらいって思う。 で、どっちの季節が好きかっていうと圧倒的に冬。 なぜなら日本の夏は暑すぎるから。外国を知ってる風な言い方だけど、全然知らない。なんなら関東しか知らない。でも…

R05/02/15

男はサイズにこだわる生き物。 女性側がどんなに「大きさじゃない」といっても、ツノの大きさで優劣を決める雄シカのように、それはある種本能に近い感覚で、ペニスの大きさを気にするのです。