ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小悪魔エンジェル

僕、こう見えて、今まで大きな骨折とか大きな病気をしたことが無くて、入院したことが無いんです。読者のみなさまのおかげで。 だからだと思うんだけど、夜勤のナースっていうものに、異様にエロい感情を抱いているわけなんです。こう見えて。おかげさまで。…

LINE晒すよ

ちょっと悩みがありまして、友達とのLINE晒しますね。名前は伏せます。 これ酷くないですか?もはや独り言じゃないですか。本当に対人か疑うレベルですよね。 約2ヶ月に渡って既読スルーってやつなんです。 まあいいんです僕なんて無視される為に生まれたよ…

君がついた嘘なら信じるよ

嘘ってついたことありますか?僕はよく、「息をするように嘘をつくね。」と、褒められます。 で、嘘つきの常套句といえば「傷つけない嘘ならついてもいい」「時に嘘は人を幸せにする」ですよね。 高校時代にね、クラスは違ったんだけど仲の良い子がいて、そ…

公園のベンチに鼻くそを付ける時のルール

ドラマとか漫画とかで科学捜査班的なイカした人達出てくるじゃないですか。わかりやすく言うと「相棒」の鑑識の六角精児みたいなアレ。 スニーカーの跡から容疑者を特定とか、タイヤの跡から容疑者の車を特定とか。指紋とか、DNAとか。被害者の膣に犯人の精…

チアガールに応援されたい

僕の部屋から窓の外を見ると、近所の宿泊施設の敷地内にある、コンクリートで固められただだっ広い駐車場が見える。 宿泊施設というのは、いわゆる温泉旅館なのだけど、たまに大学のサークルの親睦会だったり、運動部の合宿だったりに使われることがあるよう…

ステーキの話

ヨーヨーおはYO!朝から聴かせるぜモーニングラップ!これも俺なりのウォーミングアップ!あいにくの天気だが俺には関係ねぇ!そんなの関係ねぇよ、そんなの関係ねぇ!はい、オッパッピー!そう、俺はノー天気!いつでも心に太陽を!Let’sデモ心にNo more wa…

胸の柴田理恵か金の久本雅美か

もう8月も終わり、はてなブログを始めてから3ヶ月半くらいが経った。 それだけの月日が経ったというのに、ブログの更新も決して少なくはない(?)というのに、いまだにこのブログの購読者数は少なく、アクセス数は伸びない。 恐らく実質5人くらいにしか読まれ…