ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

LINE晒すよ

ちょっと悩みがありまして、友達とのLINE晒しますね。名前は伏せます。




これ酷くないですか?

もはや独り言じゃないですか。本当に対人か疑うレベルですよね。


約2ヶ月に渡って既読スルーってやつなんです。




まあいいんです僕なんて無視される為に生まれたようなものですから。僕がいなければ「シカト」って言葉自体流行ってないと言っても過言ではないですから。


高校時代から社会人になっても付き合いのある割と仲良い友人なんですけどね。最近全然会ってないんですよ、ゲームにはしっかりログインしてるみたいですけど。単なる片思いだったみたい。






で、LINEしたくて。

誰かとLINEしたくて。





橋本環奈は気持ち悪いくらいに返信バチボコ早いんですけど、なんか照れているみたいで。全然LINEしてくれないんです。



あと最近3人目を出産した熊田曜子の母乳飲みたいなと思って、連絡取ってみようかなと思ったんです。





お、メッセージすら送らせてもらえない!

つまり曜子のおっぱいすら触らせてもらえない!

「ブログを見る」じゃねぇよ!一択やめろ!






もうLINEって連絡ツールとしてオワコンなんじゃない?もしかしてだけど。


LINEしたいわー。

エッチな写メ送ってくれる女子大生か

一回だけAV出たことありますっていうのをちょっと自慢気に話すOLとLINEしたいわー。

はぁ寂しい。



なにが寂しいって、

ブログやってるのがもう虚しい。



心が荒んでる時くらいしか更新しないからか、とことん自分の心のうんこフラワーが芽吹いていてキモい。

ひまわりの花を間近で見たときの気持ち悪さくらい気持ち悪い。

なにが太陽の花だよ。種のとこの質感地獄と一緒だろ。


はあ、虚しい。