ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

〇〇の天才

1.序 アダルト動画を探していた僕は、なにやら興味深いタイトルの作品を見つけた。 それは、「フェ〇チオの天才!AV出演」 的なものだった。 昨今、「天才」という言葉の定義が曖昧で、めたくそに乱用されがちだが、最上級を表現する上で、商品の宣伝文句と…

BGMの話

ブログサーフィンをしている時に、記事の最後に「今日のBGM」っていうのを書いている方が、何人かいた。 記事を書いている時に、「僕(私)はこんなお洒落な曲を聴いてましたー」っていうのを、したり顔で披露しているのだろうなと考えたら真似をしてみたくな…

控えめがいい?

男はエロい女性が好きというのはこの世の中で最も普遍的な事柄だけど、どうもそれを勘違いしている女性が世の中には沢山いる。 表現がオーバー 例えばだけど「はぁー!んー!ちんぽおちんぽ美味しいよぉ!はぁはぁ!ちんぽおちんぽ頂戴!ジュルジュルジュル…

ワーキングベースボール

夏のセンバツ高校野球大会が始まった。僕を含めて、通ぶりたい高校野球にわかが湧いてくる季節だ。 「〇〇高校の〇〇って選手が今大会イチオシ。あれはプロ入り間違いない。」おじさん達ってスポーツが好きだから、会社とかでもうこのような話もちらほら聞こ…

いちごみるくのつくりかた

旅ブログを読んでいたらどこか遠くへ行きたくなりました。島とか。 土曜日、いつもはインドアな僕ですが旅ブログに影響されて少し外へ出てみました。木に止まっているセミを見つけました。なんであんなに必死に鳴いているのかなと考えてみたら「セミ」の語源…