ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

控えめがいい?

男はエロい女性が好きというのはこの世の中で最も普遍的な事柄だけど、どうもそれを勘違いしている女性が世の中には沢山いる。

  • 表現がオーバー


例えばだけど

「はぁー!んー!ちんぽおちんぽ美味しいよぉ!はぁはぁ!ちんぽおちんぽ頂戴!ジュルジュルジュルジュ!ひぁひぁ!」


って感じの淫語表現をしてくる女性は明らかにオーバー過ぎで萎える。


パンダコパンダの語感でちんぽ連呼すんじゃねえ!!!と、僕は思う。






  • 外国人

どうにも外国人には、奥ゆかしいエロスという文化がないらしい。表現が直接的すぎることが多く、時には下品だと感じてしまう。特にフィリピーナとチャイニーズ。


繁華街の呼び込みで
「お兄サンオイデ!ヤスクオサケノメル!パンツミエルヨ!ハハハハ」
みたいなやつやめてほしい。下品。


服の上から触ってきて
チンコフトイネ!ナガサモアルネ!」っていうフィリピン人。


アイネクライネナハトムジークの語感でちんぽ褒めんじゃねえ!!!


って思ってしまう。


でもそのお店、お酒は安かったし、パンツも見れたから良しとするか。


うん、たまには露骨なスケべも悪くない。