ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

気づき

最近になって気づいたことがたくさあんあります。

 

まずパイパンはもうエロくないということ。

 

なぜなら奴らは増えすぎちまったからね。

 

未処理か、長さを整えてるくらいが1番いいことに気づきました。ありがとう世界。

 

 

次におっぱいは大きさじゃないということ。

 

おっぱいこそ、十人十色だし、かたちや大きさよりも乳首が重要なのです。

 

チュポンてしたくなる乳首、感度が良い乳首、でか乳首が1番いいことに気づきました。ありがとう世界。

 

 

最後に人生なんて流されるままでもなんとかなるってこと。

頑張りすぎたり、考えすぎたりして自分の心をすり減らすくらいなら何もしないことを選んでみるのも良いってことに気づきました。

 

ありがとう世界。ありがとう自分。

 

何年も前からブログがオワコンってことにはまだ気づかないでいてあげるのです。

 

吐き出す場所を残してくれて、ありがとうはてな