ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

気づきpart2

最近になって気づいたことがあります。

 

これ僕の毎日の研究の成果とも言っていいと思うんで皆さんと共有したくて、ここで発表します。

 

 

都会の街に出てみると、綺麗な女性ばかりが目につきますよね。

 

で、まずその女性とパートナーとの夜のまぐわいを想像してみるじゃないですか?

 

パイパンなのかなーとか、キス長めにしたそうだなーとか、後背位の時の腰つきエロいなーとか、はい。イクときピュって潮吹いちゃうとか。

 

舐めるときも、流れで仕方なくやる感じなのか、こっちを喜ばせるためにしてくれる感じなのかとかね。一回出していいよ?って言ってくれるタイプだろうなーとか、はい。

 

まあそこまでは皆さん気づいてるというか、考えたことあると思うんですけどね。きっしょいけど。仕方ないです男なんで。

 

で、今の若い女性ってネイルとか気を遣ってはると思うんですけど。

 

その中でもちょっと長さを出してるネイルを施してる女性!

 

はいこれ絶対クリオナ派すね。

 

もしくは玩具派です。間違いない。

 

だって爪長いと怖いもんね。

 

 

逆に職業柄とか、主婦の方とか、学生の方は中でも外でもどっちでもイケる派です!!

 

だから結論として

 

世の中の女性みんなエッチ

 

ということが

更にわかりました。

 

 

最近むかつくんですよね。

エロ動画みてても街で綺麗な女性を見かけても。

なんか悲しいんです。

僕には叶わない夢なんだって、、。

 

はぁー

 

こんな気持ちになるのなら、

なににも気づきたくなかったです。

なににも気づいていなかった、あの頃に戻りたいのです。

 

2525456年

にこにこシコろう鎌倉幕府