ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

小悪魔エンジェル

僕、こう見えて、今まで大きな骨折とか大きな病気をしたことが無くて、入院したことが無いんです。読者のみなさまのおかげで。



だからだと思うんだけど、夜勤のナースっていうものに、異様にエロい感情を抱いているわけなんです。こう見えて。おかげさまで。



風邪やらなんやらで病院に行って、ナースさんを見かけることはあるけど、入院しないと夜勤のナースにはなかなか会う機会って無いじゃないですか。


だから知らないんだけど、夜勤で見回りに来る(であろう)ナースさんとはエッチなことが出来ると本気で思っています。



両手が骨折して、

うまくおしっこできないとか、入院してる情けない自分に嫌気がさした時に自慰すら出来ないとか、勃起しちゃってどうしようもないみたいな、

そういう緊急事態の時には秘密の吐精処置とかあると思ってるんです。AVの見過ぎなのはわかっています。おかげさまで。



(これは余談なんだけど、AVでよくある両手骨折とかの状況ってありえる?受け身ヘタすぎない?バク転しようと手をついた瞬間に、背中側からロードスターに轢かれるとかしない限りなかなか無いと思うんだけど。アイアンボディ化した相手に素手で両拳同時にパンチ繰り出すとかもたまにしか無いじゃん?稀有な例だよね、めっちゃレア。)





で、夜勤のナースに憧れているのは、AVの影響だけじゃなくて。



中学生の時、初めての「大恋愛」と呼べるような恋をしまして。


中学2年くらいから、別れたり、またやり直したりを繰り返して、高校を卒業してからはすっかり疎遠になってしまった元カノがいるんです。

あの名言「重い」を喰らわせられて別れた、あの彼女です。はい。



もう本当に大好きでね、正直今でも僕は当時の「彼女」に恋をしていると言っても過言ではないくらいです。ほら、マイク・タイソンくらいヘビーでしょ。



その元彼女が、看護学校を卒業して、東京の病院でナースをしていると、

もう何年も前ですけど風の噂で聞いて。


それからなんですよ、僕がナースに夢を抱く様になったのは。






うん、要約すると

夜、見回りに来たナース服の元カノと、病室で「2人だけの秘密だよセックス」がしたいんですよね。




想像しただけでも、あのナイチンゲールよりも、白衣の天使なのは間違いないんですよ。

まじナイチンゲール

僕のチンチンアゲールパイパンガール。




でね、その元彼女、思い出補正もあるけど、顔は元フジテレビアナウンサーの平井理央とガッキーを足して2で割ったような可愛さで、

性格はちょっと小悪魔チックな天然娘なんです。


もう男受けする為に、この世に生まれた様な子なんです。


ていうことは、


小悪魔にして、エンジェルなわけですよね。


わかりますかね、この両A面シングルCDみたいな力強さ。


悪魔と天使は、裏と表で、対極感ありますけど

小悪魔と天使なら、共存が出来るんですよね。


共存どころか、鬼に金棒レベルにずるい。


元々小悪魔で可愛いのに、更にナース特性付随させるとか、ずるい。好き。入院したい。乳輪見たい。





で、どうしたらナースになった元カノに再会することが出来るだろうか?と、考えたんですけど答えは簡単でした。





もう何年も、連絡すら取っていない元カノへの想いを綴れる、悪魔のような腐った気持ち悪い脳が僕にはあるじゃないですか。


つまり東京行って、

僕のブログを最初の記事から順番に大きな声で読めばいいわけですよね。白目剥きながら。



どこの駅がいいんでしょうか?


とにもかくにも

元カノが精神科勤務であることを願うばかりです。