ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

ステーキの話

ヨーヨーおはYO!

朝から聴かせるぜモーニングラップ!

これも俺なりのウォーミングアップ!

あいにくの天気だが俺には関係ねぇ!

そんなの関係ねぇよ、そんなの関係ねぇ!

はい、オッパッピー!そう、俺はノー天気!

いつでも心に太陽を!

Let’sデモ心にNo more war !




いきなりだけど、あいにくの「にく」と言えばなんだけど、この前初めて、「いきなりステーキ」に行ってきました。




行く前はどうせ、おざなりステーキなんでしょ?

所詮社長の、いいなりステーキなんでしょ?

ってナメてたんですけど、思ったより良かったです。


僕みたいなスーパーセレブからしたら、まあ、それなりステーキって感じでしたけどね、お肉は。


で、昨日職場で、元メンズノンノモデルみたいな先輩に言われたんですよ。


「お前太った?」って。

だから平静を装って

「部屋が狭いからじゃないですか?」

って返したんですけど

「顔丸くなったし、腹も結構キテるね。」

って言われました。


メンズノンノモデル風パイセンノーノーデリカシーノーライフか!


「あれです多分、台風の影響で気圧がおかしくて、膨らんでるだけです。最近いっぱい空気吸いましたし。」

って言ったら、どっか行っちゃいました。やったぜ勝ったぜ。



まあね、確かに太ったんですよ。多少。

いきなりステーキのせいなんですよ、ワイルドステーキ450gとライス大盛りのせいなんですよ。


初めてのいきなりステーキで、ちょっと僕、イキりステーキしちゃったんですよ。

お肉450gライス大盛りっていう見栄を張っちゃったわけです。


キツかったけどやっぱ残すのは、僕のポリシーに反するじゃない?

だから食べちゃったの。ペロリと。



でもさ、そんなわかりきったことをさ、体型のことをさ、

いくら自分が元メンズノンノモデルみたいなスタイルしているからってさ

言うかね?わざわざ。


もういいよプンプン。

嫌なことあったから食べます。

お肉食べたいです。

怒ったままいきなりステーキ行ったら、いきりたちステーキだね。


hahaha-!

ここまでが俺のモーニングラップ!

今日も見つけようぜ君なりのステキ!

YO-!!