ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

2019-01-01から1年間の記事一覧

略、電子マネー

皆さんお元気ですよね。 僕は近頃、生きている生命全てが幸せであって欲しいと願う毎日です。 やっぱり勇気とか希望とかを与えられる人間になりたかったなって、僕ごときでも思ったりはするんです。 その点でいうと、スポーツ選手って、改めて素敵な職業だと…

バイキンマンの口元

バイキンマンって歯が丸見えなんです。 口元のあの白いギザギザした部分はなんなのかと思って調べてみたら歯なんですって。 唇があの紫の部分で、鼻と結合してしまっているのですって。 やなせたかしが考えた「ばい菌」は僕らが想像していたものよりも遥かに…

川口春奈を見つけました

どうも。ハメ師と呼ばれる人たちによると今のシーズンが一番の狙い時らしいです。女子大生と出会うならこの春休みの時期だそうです。もしかしたら高校卒業したてのピチピチお肌に触れることだって可能らしいです。 ツイッターでイケメンナンパ師が言ってまし…

五十音順AV女優セレクション

AV女優さんを五十音順に厳選してみました。厳しく選ぶと書いて厳選と読むのだけど選考基準はめちゃくちゃ甘いです。「自分に厳しくAV女優には甘く」が僕のモットーです。 今回は一応、ルックスだけで選んでみました。「今回は」とか書きましたがもうやりませ…

サザエさんは少子高齢化の一因

「サザ○さん」が国民的アニメになってから日本の少子高齢化が進んでいる。(根拠は無い。) 日本人の誰しもが視聴するアニメがなぜ少子高齢化の原因になるのか。その理由はやはり性描写の少なさであるように思う。 本来ならば、休日である日曜日の夜は子作りに…

国とり合戦

【国取り合戦】ってめちゃくちゃ男気溢れていると思うんです。「噎せ返る程の蒸れたオスの匂ひ♡」って感じじゃないですか。見ているだけでちょっとクラクラしてきちゃいそうなんで【ペニクリ合戦】くらいに柔和してほしいんですよね。さっきまで漢だったのが…