ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

略、電子マネー

皆さんお元気ですよね。

 

僕は近頃、生きている生命全てが幸せであって欲しいと願う毎日です。

 

やっぱり勇気とか希望とかを与えられる人間になりたかったなって、僕ごときでも思ったりはするんです。

 

 

その点でいうと、スポーツ選手って、改めて素敵な職業だと思ったわけです。

というのも今日本中が熱狂しているらしいラグビーをこの前テレビで観まして。

日本vsスコットランド戦ね。

 

単純に、感動したというか、勇気を貰えたというか。

 

だから単純に僕もラグビーやれば他者に勇気とか希望とか与えられて、更に女子からもモテるんじゃないかと考えたわけなんです。

 

 

若い女子たちの間ではラグビー選手みたいな「屈強男子に抱かれたい」っていうイメージが脳裏に焼き付いてると思うからね、まず筋トレが必要だと思うんだけど、実はそんなのはまったく意味が無いと思うんです。

 

今回ラグビーブームに便乗して女子からモテる為にするべき事は「ハカ」です。ハカを習得すれば誰でも簡単に屈強です。

 

ハカを知らない方に簡単に説明するとニュージーランド代表、通称【オールブラックス】が試合前にやる踊りで、マオリ族に伝わるなんたらかんたらで威嚇とか力の誇示とかの意味があって、なんだか超エキサイティンッ!ぶちアガるー!

ってやつです。

 

ハカさえ踊ることが出来れば合コンでも全員お持ち帰り間違いなしです。

 

 

例)   合コンでの自己紹介

 

女「こんばんはよろしくお願いします。」

 

僕「カ マテ!カ マテ!カ オラ!カ オラ!カ マテ!カ マテ!カ オラ!カ オラ!テネイ テ タナタ プッフル=フル ナア ネ イ ティキ マイ ファカ=フィティ テ ラ! ア ウパネ!ア フパネ!ア ウパネ!カ=ウパネ!フィティ テ ラ! ヒ!

 

 

女「キャー屈強❤︎素敵!もうあなたの金玉ノットリリースザボールって感じ(^з^)-☆」

 

 

ほら完璧。

 

 

てことでハカの練習を始めてみたんだけどなかなかオールブラックスのように迫力が出ないんです。マオリ族の血を引いていないってのもあるけど、なんか違う。そもそも心意気が違うのだろうけど。難しい。ペニスはほぼオールブラックスなんですけどね。

 

とりあえず迫力よりもカタチを優先して全身鏡でハカ練を続けたのだけど、一連の流れを妻に見られていましてね、

 

「何バカやってんの?」

 

って。

 

僕「違う!バカじゃなくてハカ!」

 

って言って妻に威嚇の表情を披露してみたんですが

 

妻「(だらしねぇ身体でいつにも増して気色が悪い。子供が見たら悪影響。)ご飯できたよ!」

 

ってスカされましたわ。( )内は推測ですけど。

 

 

スカされて急激に僕も察したんですが、多分ハカはモテません。

 

ハカを利用して女子にモテようと思ったなんて話、誰にも言えないのでこのまま墓場まで持っていこうと思います。ハカだけに。

 

お後がよろしいようで。

 

 

 

 

電子マネーって略したら電マじゃんっていう発見をみんなに伝えたくてタイトルにしたのだけど、それだけじゃ記事として弱いかなと思って余計なこと書いてたら、書いてるうちに電マどうでもよくなっちゃって全然違うこと書いちゃった。ほんとごめんなさい。

 

でも「こんな内容でもブログやっていいんだ!」って初心者ブロガーの方を勇気づけることが出来たし、初心者ブロガーさんは希望を見出せたかもしれないよね。

 

いやー、良かった良かった。冒頭の伏線回収できましたわ。お後がよろしいようで。

 

 

みなさんもブログでもなんでもそうだけど何事も恐れずまずはトライ!カマテ!カマテ!してみてくださいね。

 

ちなみにカマテは死ぬって意味らしいです。

カマッテちゃんのいもけんぴでした。