ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

バイキンマンの口元

バイキンマンって歯が丸見えなんです。


口元のあの白いギザギザした部分はなんなのかと思って調べてみたら歯なんですって。


唇があの紫の部分で、鼻と結合してしまっているのですって。


やなせたかしが考えた「ばい菌」は僕らが想像していたものよりも遥かにモンスターでした。





歯も渇くだろうし、喉も渇くだろうし。大変そうですよね。


なんかバイキンマンが可哀想に思えてきたんです。

だって常にこの状態ってことですから。



ドキンちゃんに調教されてるんですかね。それなら羨ましいんですけど。

僕はまあドキドキさせられるよりもコキコキしてほしいんで、ドキンちゃんよりもコキンちゃんが好きです。