ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

日曜の朝

おはよう😃

 

好きこそモノの上手なれ

 

って言葉好きで。

 

楽しんでやると上達するよーみたいなニュアンスだと思うんですけど

 

ぼく自分のちんちんイジるのすっごい好きで。

 

 

好きが高じて、まあ、なんていうの?オ、オナニーも上達しちゃってるっていうか。

 

べ、別に、じ、

 

自慢なんかじゃ、ないんだけどね!!!

 

 

その、達するまでの時間がもう達人のイキで。

 

これ仕事出来る人あるあるなんですけど、

 

自分でするのうまくなりすぎちゃって、他人にやらせるより自分でやった方が早い。

 

みたいなことで。

 

なんかあ、好きが高じただけで、ぼくは仕事できる人間の気持ちまで味わえてるのお。

 

なんだか、、素敵やん?

 

 

新社会人のみんなも別にさ、なんでも最初はうまくできるわけじゃないんだからね?まずは楽しむことから始めてみようよ!

 

let's enjoy life!!

 

 

ってことでこれを月曜日の朝に書いてたら、

 

平日のみんなが働いてる時間になに書いてんの!

 

ってツッコミ込みでもう2%増で面白い記事になってました。コミコミ。

 

悔しいです。