ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

悟空がおっぱいのことおっぺぇって言うの好き(言ってない)

こんにちは。

 

あ、もし巨乳女に生まれ変われたら

 

「こん乳は!」

 

って挨拶するのが夢です。Gカップくらいの大きな声で。

 

 

いやーもうすっかり春になって、なんなら夏くらいの暑さが続いてますけども。

 

やっぱり今の時期、特筆すべきは透けブラですかね。ブラの肩紐のチラ見えもいいですよね。

 

もっともっと薄着になって、やがておっぱい丸出しで歩けばいいのにね!^ ^

 

 

 

 

あ、やべ、これサブでやってるおっぱいブログと間違えて投稿しちゃった!!!

 

まあいっか。

ちょっと今回の内容、Bカップくらいの薄さだけど、たわわに許してね!ユッサユッサ。

 

 

それじゃあみんなボインボイーン!

 

また逢う貧乳まで!(また逢う日まで)