ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

季節の話

日本には四季があるのだけれど。

 

気温だけでいえば夏と冬の二季でもいいくらいって思う。

 

で、どっちの季節が好きかっていうと圧倒的に冬。

 

なぜなら日本の夏は暑すぎるから。外国を知ってる風な言い方だけど、全然知らない。なんなら関東しか知らない。でもとにかく蒸し暑いのが無理。

 

冬を好きな理由も特にないのだけどどちらかといえば冬がいい。

 

 

 

 

 

 

って、思ってました。

 

 

 

 

 

今朝、急にワードが頭に浮かんできて。

 

それがまあ「透けブラJK」だったわけなんですけど。

 

そっからまあ思い出したように夏を欲しがってる次第です。

 

本能が夏を求めてる?っていうか?

 

んーまあ僕って誕生日8月じゃないですかあ?

夏、真っ只中にこの世に生を受けたのも、女子中高生の透けブラを見る為みたいなところもあるし?

 

うんうん。

 

夏最高!!水着もあるし!!汗とか!脇も性器みたいなもんだしチラッと見えると助かるよね!!

 

 

え、逆に冬キモいまであるよね?

 

冬服とか意味わかんないブラも全然見えないしスカートの下にジャージ履くのとかみっともないよね?

 

 

彼女の親友に、こたつの中でこっそりエッチなイタズラするくらいしか楽しみなくない?

 

 

 

季節の楽しみを感じられるって良いですよね。もっと春と秋も五感と言わず股間で季節を感じられれば素敵なんですけどね。