ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ

今年も、筋トレをしたい時期が僕の中に訪れました。 モテたい。 毎年訪れるこの筋トレ衝動、今年こそは維持したいと思って カラダづくり雑誌として30年の歴史がある「Tarzan」に手を出してみようかと思って、本屋さんへ行ってみたら今発売しているNo.746号は…

最も卑猥な言葉ランキング

今日はですね みなさんが今一番気になっているであろう最も卑猥な言葉ランキングの1位を発表したいと思います。 ウズウズしていますか?最も卑猥な言葉を今すぐにでも使いたくてウズウズしていますね? では発表します! 栄えある最も卑猥な言葉第1位に輝い…

なりきりシリーズ田中義剛編

どうモォ〜!(牛の鳴き声) 田中義剛です(^。^)!(藁)←牧場だけに(笑)ではなく(藁)にしてみました! なんつって。ハッハッハ(^_−)−☆ 先日2人組の女子大生がうちの牧場に遊びに来てくれました(^^)イェーイ! ひとりはまるで雌牛のようにおっぱいがパンパンだっ…

お尻から発したいサッカー選手の名前

おはよう朝から快調です快腸です! さていよいよワールドカップ決勝がもうすぐですね。 そこでサッカーに興味のない方でも、今からでも渋谷のsports barとかでサッカー通ぶれる記事を書きたいと思ってわざわざ更新してあげます感謝しろよ。サポーターの混雑…

カップうどん

きつねうどんってあるじゃないですか。油揚げが入ってるsuperポピュラーなあのうどん。 カップうどんもありますよね。 マルちゃんの赤いきつねと、日清のどん兵衛が二大カップきつねうどんだということには、誰も異論は無いはずです。 僕ね、たぬきそばより…