ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

五十音順AV女優セレクション

AV女優さんを五十音順に厳選してみました。厳しく選ぶと書いて厳選と読むのだけど選考基準はめちゃくちゃ甘いです。「自分に厳しくAV女優には甘く」が僕のモットーです。


今回は一応、ルックスだけで選んでみました。「今回は」とか書きましたがもうやりません。

なんでかって、AV女優さん多すぎるから。なにが「少子化の一因はサザエさんにある」だよ!(サザエさんは少子高齢化の一因 - ピンケのモイ!)

ポルノが充実しすぎてるからだろ。日本ってほんと最高だなくそが!


てことで読み辛いとは思いますが、張り切っていってみましょう。




「あ」相沢みなみ.愛音まりあ.葵つかさ.あおいれな.明里つむぎ.秋山祥子.麻倉憂.明日花キララ.跡美しゅり.阿部栞菜.阿部乃みく.あべみかこ.天使もえ.天海つばさ.あやみ旬果.有坂深雪.有村千佳


「い」五十嵐星蘭.池井戸エミリ.石原莉奈.泉麻那.市川まさみ.一条みお.一条リオン.伊東ちなみ


「う」上原亜衣.上原花恋.羽咲みはる


「え」絵色千佳.榎本美咲


「お」音市美音.逢沢まりあ.大沢佑香.大槻ひびき.鳳かなめ.小倉みおん.小倉ゆず.小倉由菜.織田真子.乙葉ななせ.音羽レオン.尾上若葉


「か」香椎りあ.加藤ももか.加藤リナ.佳苗るか.香波りょう.神納花.河合あすな.河北彩花.河南実里


「き」希崎ジェシカ.希志あいの.希島あいり.北野のぞみ.輝月あんり.君島みお.きみと歩実


「く」倉多まお.枢木みかん.黒木いくみ


「け」該当無し


「こ」古川いおり.九重かんな.小島みなみ.込山りか.紺野ひかる


「さ」冴木エリカ.坂井里美.榊梨々亜.坂咲みほ.坂道みる.桜井あゆ.桜井心菜.桜木優希音.桜ここみ.紗倉まな.桜もこ.桜空もも.桜りお.佐々木あき.佐々波綾.紗々原ゆり.さとう遥希.里美ゆりあ.佐山愛


「し」椎名そら.椎葉みくる.シェリー.篠田ゆう.柴咲エリカ.白石茉莉奈.白瀬ななみ.新道ありさ.JULIA.神宮寺ナオ


「す」鈴村あいり


「せ」瀬名きらり.瀬奈まお


「そ」園田みおん


「た」高井ルナ.高橋しょう子.高見怜奈.宝田もなみ.唯井まひろ.立花はる


「ち」該当無し


「つ」月野りさ


「て」ティア


「と」塔堂マリエ.戸田真琴.富田優衣.友田彩也香


「な」NAOMI.仲村みう.永井みひな.夏希みなみ.七沢みあ.七実りな.波木はるか.並木優.成宮カナ.成瀬心美


「に」西田カリナ.西宮ゆめ


「ぬ 」該当無し


「ね」寧々


「の」希美まゆ.野々浦暖


「は」橋本ありな.蓮実クレア.長谷川ミク.長谷川るい.波多野結衣.初川みなみ.初美りおん.花咲いあん.羽田あい.浜崎真緒.早川瑞希.はるかみらい.春咲りょう


「ひ」ひなた澪.広瀬うみ


「ふ」深田えいみ.冬月かえで


「へ 」該当無し


「ほ」宝生リリー.星咲優菜.星空きらり.星奈あい.星野ナミ.星美りか.本庄鈴


「ま」前田かおり.益坂美亜.松岡ちな.松島かえで.松本メイ.真野ゆりあ.麻里梨夏.


「み」三上悠亜.美咲かんな.岬ななみ.水川スミレ.水稀みり.水谷心音.みづなれい.美谷朱里.三ツ矢ゆかり.湊莉久.美雪ありす


「む 」該当無し


「め」めぐり


「も」望月あられ.桃尻かのん.桃瀬友梨奈.桃谷えりか.桃乃木かな.森沢リサ.森野明音


「や」柳みゆう.山井すず.山岸逢花


「ゆ」唯川希.優希まこと.優梨まいな.優月心菜.由愛可奈.夢乃あいか.百合咲うるみ


「よ」横山美雪.吉川あいみ.吉沢明歩


「ら 」該当無し


「り」Rio.RION

「る」瑠川リナ


「れ 」該当無し


「ろ 」該当無し


「わ」若菜奈央



はい。こんな感じです。

該当無し項目に関しては、僕好みの女優さんがいませんでした。



及川奈央蒼井そら、みひろすら入ってないじゃないか!なんていう異論もあるでしょう。ごめんなさい。逆になんでこんなやつが入っているんだ!なんて怒りの声もあるかと思います。ごめんなさい。


改名によって重複していたり、見落としていたりする女優さんもいるかもしれません。ごめんなさい。


すずむらとRioっちに関してはでか文字になっちゃいました。大好きでごめんなさい。










さて、皆さんがこの記事に対して、そして僕に対して、ドン引いていると思います。気持ちは分かります。



はいはい。

いいんですいいんです。そうやってどうせみんな僕のことを「変な人」みたいに思っていればいいじゃないですか。


ネット社会において、肩書きとか、そういう信頼のできる実績みたいなものを示すと、もうその肩書き自体が前フリみたいになって、いくら変なコトを書いていたとしても「〇〇なのにバカなこと書いていて面白い」って思われるじゃないですか。

分かりやすい例を挙げると「社長で億万長者なのに剛力彩芽と付き合ってて偉い」みたいな。同じことですよね。



その点僕は自己紹介らしい自己紹介もやり忘れてしまったんで今までずっと「変な人が変なこと書いてる」っていう状態になっていて。

「変だけど面白い!」って思われる程の内容のある記事も書けないわけで。



でもそもそも肩書きとか、己を紹介できるほどの「何か」も何も僕には無いわけだから結局我が道を進むしかなくなって、どんどん下ネタがエグみを増していくわけで。どんどんただの変な人に成り下がっていくわけで。



じゃあ変なこと書かないで普通のこと書けばいいんじゃんっていうだけの話なんだけど、そういうブログの葛藤とか悩みとかを忘れさせてくれるのは、


そう!AV女優さんですよね。




だから今回、なんでわざわざ五十音順で厳選してみたかというと、「皆様におススメしたい女優」を紹介したかったというよりは「僕が感謝したい女優」を僕自身再認識したいなっていう意図。つまりはいよいよはてなブログ内でオナニーを始めたと言っても過言ではない始末。



メモがてらピックアップしていったのだけど僕という人間はこんなにも感謝に溢れた人間だったのか(書いた女優さんの数=感謝)、と、自分自身驚いたので、この感謝に溢れている人間味のある僕をこういった形で皆様に知ってもらえればプラスかもと思って記事にしてみたわけです。



結局入口も出口も下ネタしかない僕はこんな方法でしか自己を表現できない不器用な生き物っていうことで。こんな不器用な生き物もうほぼほぼ高倉健さんでしょ。





AV女優への感謝の気持ちだけは誇れます。

これが僕なりの自己紹介っていうことにしましょうか。



でも結果、先述の「〇〇なのに面白い」っていう勝利の方程式は導き出せなかったので、やっぱり白い目で見てもらって構いません。いいんですよいいんです、そうですあたすが変なおじさんです。





もう書いてて意味わかんないから太字にした人全員と脳内エッチしてスッキリしよ。

































は?

高倉健も太字じゃん。



さっき「自分に厳しく」がポリシーって書いたんで、男に二言はないんで、抱いてきますね。













「ひぃん!?すっご健さんのデカい。しゅっごぃデゴいよお。デゴイチぃ。健さんのSLでシュシュポポされたら体の奥の方なんか暖かくてぽっぽやしゅるぅ。ぁあ!あぁイくう!!なんか出ちゃう脱線しちゃうイクぅ〜!ポッポーーッ










ああ、何処までも続く線路のように、終わりが見えない。


このようにしてこれからも僕は、ブログという名のレールウェイをゴーイングマイウェイしていくのだろうか。


それはまるで人生という名の、電車に乗っているかの様でもある。


駅で停まることはあれど、決して脱線してはいけないのだ。


僕自身、そして皆様が、このブログのぽっぽや(鉄道員)なのだ。





安全よーし!

しゅっぱ〜つッ、チンポ〜!