ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

ベッキーのこと忘れてない?


僕ってば今の今までベッキーのこと忘れちゃってたよ。

最近テレビで見ないから「何してるのかなー」と思ってツイッター見てみたんだけど、結局何してるんだかよくわかりませんでした。


そんな干されるようなことしてないのにね、かわいそうに。




昌也がドラマの撮影で地方ロケに泊まりに行ってる隙に、自宅に男を連れ込んでセックスしてて、予定より早く帰ってきた昌也がその場面に遭遇したんだっけ?


SMAP解散&ジャニーズ脱退したのもベッキーだっけ?


違法薬物で捕まった元PL学園のKKコンビの片割れもベッキーだもんね。





僕ベキ結構ベッキー好きで、ベッキベキにベッキするくらいには好きだったベキ、前みたいにテレビにベキベキ欲しいです。可愛ベキよね、ベッキー


真面目な話、ゲス不倫報道とかより、片岡との熱愛が原因なんじゃない?


ベッキーに求めていたのって「恋多き女」像じゃないもんね。



クリーンさを求められ続けられるのって辛いよね。

僕も同じだからよくわかるよ、レベッカチュッ♡」






っていうことで、

ベッキー界で何やってるのかよくわからない活動ランキング1位の「ベッキー♪♯(笑)」の為に詞を書きました。




「向日葵」


あたしベッキー ずんずん行くよ(ズンズン)

あたしの瞳映るの ひまわり(rising sun)

でもね、見えているのはあなただけ


「私はあなただけを見つめる」

そう それがひまわりの花言葉



やっとめぐり逢えた 遠まわりの日廻り

もう離さない 離したくない


心に映るひまわりを

これからあなたと咲かせよう


ヒュウガ(向日)とアオイ(葵) 子供はふたり


やがてふたりは 温かく

あたしとあなたを 照らすだろう


Oh〜サンフラワー(yo!ベキ!yoyo!ベキ!)

Oh〜太陽の子らよー(yo!神に感謝すベッキー!チェケラッチョ!)


あたしベッキー ずんずん行くよ…

ベッキーずんずgogo!Far away!!!






これがほんとのサンミュージックってか!


はい、ベッキーのひまわりはまだ枯れていないと思います。応援したいと思いました。