ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

夢の話

最近よく夢をみるようになりました。

 

朝起きると、夢の内容はほとんど忘れてしまうけれどなんだかあまりハッピーじゃないような夢が多いですなんでだろう。

 

ハッピーといえば

 

髪の色や喋り方からアホ、、

じゃなくてハッピーが溢れている方がいますよね、そうです!

E-girlsのdream Amiちゃんです。

 

 

dream amiのラジオを聴きまして、何度も何度もdreamのamiっていうのを、言っているわけですよ。まるで強調するかのようにそれはもう何度も。

 

僕、もしかしてamiは

気付いてもらいたいことがあるんじゃないかって思ったわけですよ。

 

恐らく、なんですけど

dreamのami

dream ami

dreamamiを逆からローマ字読みすると

 

いま まえ RD となります。

 

RDというのはレッドドラゴン

サタンを示す隠語です。

 

 

そして頭に浮かぶのは映画、

羊たちの沈黙ハンニバルレッドドラゴンレクター博士シリーズです

 

はい、レクター博士=食人鬼ですね。

 

つまりamiは

 

「現在、過去、食人鬼」というメッセージを僕らに気付いて欲しがっていることがわかりますよね。

 

極めつけは、リスナーからの質問

 

「最近好きな食べ物はなんですか?」

 

という質問。リスナーもアホばっかりかよ!というツッコミはさておき

 

amiの答え「ビッグボーイです」ですって!

 

ハンバーグと答えず、あえて人を連想させるように店名で答える辺りがますますメッセージ性を感じさせます。

 

dream amiと言うたびに「私は昔から今までサタンです」と、決して人には言えない、でも隠しているのも辛いという

 

心の葛藤がみえてくるのです。

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

 

ちなみに僕は信じません。

ある意味

喰っているとは思いますけどね、おちんぽビッグボーイを。

 

なんというか、喰っていてほしい、ヤリマンであってほしい。

 

なんかそれって男の夢でしょ。

 

 

 

よし、オチがついたと思ったんだけど

 

もしもamiが僕らを救おうとして

 

dream amiを連呼していたとしたら?

 

 

いま まえ RDってもしかして

 

今、あなたの目の前にいるのレッドドラゴンですよって伝えていたのだとしたら?

 

気をつけてください

人って見た目じゃわからないからね。

 

いい夢見れるといいなー。