ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

夢の話

最近よく夢をみるようになりました。

 

朝起きると、夢の内容はほとんど忘れてしまうけれどなんだかあまりハッピーじゃないような夢が多いです。なんでだろう。

 

ハッピーといえばですね

 

髪の色や喋り方がアホ丸出し、、、ッじゃなくてハッピーが溢れている方がいますよね。

 

そうです!

E-girlsdream Amiちゃんです。

 

 

たまたま車でdream amiのラジオを聴きまして、何度も何度もdreamのamiっていうのを、言っているわけですよ。まるで強調するかのようにそれはもう何度も。

 

僕、もしかしてamiちゃんは世間に気付いてもらいたいことがあるんじゃないかって思ったわけですよ。

 

恐らく、なんですけど、

 

dreamのami

dream ami

dreamamiを逆からローマ字読みすると

ima mae rd

 

いま まえ RD となります。

 

RDというのはレッドドラゴンの略で、サタンを示す隠語です。

 

 

そして頭に浮かぶのは映画、「羊たちの沈黙」「ハンニバル」「レッドドラゴン」のレクター博士シリーズです。

 

はい。レクター博士は食人鬼として有名ですよね。作中でレクター博士レッドドラゴン、つまりサタンであるような比喩があるんですね。ということはRD=食人鬼の式が成り立つわけです。

 

 

 

このことからamiは

 

「いま(現在)、まえ(昔)、食人鬼」というメッセージを僕らに気付いて欲しがっていることがわかりますよね。

 

極めつけは、リスナーからの質問コーナー。

 

「最近の好きな食べ物はなんですか?」

 

というリスナーもアホばっかりかよ!と思わずツッコミそうになる質問に対してのamiの答え。

 

ビッグボーイです♡」ですって!!

 

 

ハンバーグと答えず、あえて人を連想させるように店名で答える辺りがますますメッセージ性を感じさせます。

 

「dream ami」と言うたびに「私は昔から今までサタンで、人を食しています」と、決して人には言えない、でも隠しているのも辛いから気づく人にだけ届け!というAmiちゃんの心の葛藤がみえてくるのです。

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕は信じません。

ある意味喰っているとは思いますけどね、おちんぽビッグボーイを。

 

なんというか、喰っていてほしい。スケベサタンであってほしい。

 

見た目ギャルなんだからエロいでしょ。それって男のでしょ。

 

 

 

よし、オチがついた!と思ったんだけど、ちょっと待ってほしい。

 

もしもamiちゃんが僕らを救おうとして

dream amiを連呼していたとしたら?

 

 

「いま まえ RD」ってもしかして

 

今、あなたの目の前にいるのはレッドドラゴンですよって伝えていたのだとしたら?

 

皆さんも気をつけてくださいね。

人を見た目で判断してはいけませんよ。

はい。

 

いい夢見れるといいですね。