ピンケのモイ!

ほぼ下ネタ

衣替えの話


暑いですね、梅雨明けですって。

もう半袖の服を着ますよね普通。

でもなんかいつでも絶対長袖着てる謎の勢力いません?

 

そうですね包茎の僕らですね。

 

いやね、そろそろ衣がえしなきゃなーって毎年思っているんだけどね、やっぱり大事な部分だし守りたい気持ちもあってね、僕は包茎として生きることにしました。


暑い時は、長袖だけど袖を捲れば問題ないからさ。

 

子どもの頃おちんちんちんちんちんを引っ張って遊んでいてね。ビヨヨーンって。

 

オマタに挟むとおちんちんちんが無くなって女の子みたいだと鏡で見て気付いてから僕の包茎としての人生は始まっていたのだと思います。

 

 

そういえば脱ぎたくても脱げないといった点では、ど根性ガエルと一緒ですね。

 

僕と包茎は、ひろしとピョン吉。そういえば原作のひろしも上野クリニックのCMと同じとっくりシャツを着ていたでしょう?

 

つまりそういうことよ。

包茎もド根性だからね結局は。

 

んで、「ど根性ガエル」のラストってご存知ですか?シャツにくっついた平面ガエルのピョン吉は1年後でもまだくっついたままで、それどころか別の平面ガエルの♀ビッキーちゃんとの間に子どもまで出来ているんですって。意味わかりませんよね、さすが漫画。

 

 

つまりは、僕がひろしで、ピョン吉が包茎ならば僕の包茎でもビッキーちゃんを孕ますことができるということです。

 

さすがに漫画のキャラクター、蛙のビッキーちゃんとハメハメはアカンからね。

 

昨今のハーフブームならビッキーって名前の美人タレントくらいいるだろって思って画像検索してみたら、なんと!!!

 

 

 

 

 

 

読売巨人軍のマスコットキャラクタージャビットくんの妹が、ビッキーちゃんというらしいです!

 

うおぉー!うおぉー!

シスタージャビットー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、ギリギリで無し。

 

いくら僕でもオレンジ色は抱けない。背番号を777にしちゃうギャンブル狂いの女は抱けない。

 

 

あーそうそう!

包茎って臭いんでしょう?大丈夫かな?って心配されてる方もいると思います。

 

はてなブログさん早く匂いつき画像とかそういうファイルをアップできるように対応してもらえませんかね?

 

 

f:id:imokenpi10:20190118092005j:image

 

これビッキーちゃんパペットらしいんですけどこれを僕の包茎に更に被せちゃえばもうなんか色々オッケーでしょ!